5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ZETABBSですよ(゚Д゚)ゴルァ!!

1 :藤井大亮 :04/05/07 19:37 ID:VukG5/Z7
春なのに生まれてこの方、恋人がいないんですよよ(゚Д゚)ゴルァ!!
狙ってた花屋の女の娘に彼氏が出来ちまいましたよ(゚Д゚)ゴルァ!!
彼女を電柱の影から見てるんですけど小さくて可愛かった・・・(゚Д゚)ゴルァ・・・
それはそうと自分の運営する掲示板に人がいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!!
ZETABBSっていうんですけど一度でいいからお越し下さいよ(゚Д゚)ゴルァ!!
サイトのアドレスはhttp://zetabbs.org ですよ(゚Д゚)ゴルァ!!
結構、頑張ってもう一年以上も運営してるんだけどな(;´д`)コルァ
でもいいんだもん(゚Д゚)ゴルァ!! 漏れにはまだまだ同人があるんだ(゚Д゚)ゴルァ!!
彼女いない歴=年齢だけど(゚ε゚)キニシナイ!!今年も童貞だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
パパンに「彼女が見てみたい」ってせがまれるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
抜き打ちで上京してきたママンに同人誌が散らばった部屋で髭・胸毛・もみあげフルセットでプレスリ-熱唱
してるとこ見られたけど(゚ε゚)キニシナイ!!
プレスリーコスの姿のままママンに「だから彼女できないのよ(゚Д゚)ゴルァ!! 」って説教されたけど(゚ε゚)キニシナイ!!
でもママン・・・ 見 合 い は 勘 弁 し て く だ さ い 。
上手いこと相手騙しても披露宴で酒入ってマイク持ったら貴方の息子はドレス姿でテーブル上って
 傷 だ ら け の ロ ー ラ や 仮 面 舞 踏 会 を 歌 い か ね な い ん で す 。

ここまで来たからには潔く毒男人生貫くぜ(゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!
毒男でも「藻前が好きだぜ、ベイベーアイラビューン!」って言ってくれる可愛いハニー探すぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
こんなやつだけど自分は自分だ。男磨くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
メール待ってますよzeta@zetabbs.org (゚Д゚)ゴルァ!!
いっちょ自分に気合入れてくぞゴ━━━(#゚Д゚)=○)Д`)━━ルァァ!! ゴ━━━(#゚Д゚)=○)Д`)━━ルァァ!!
ジャパ━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ゛━━━━━ン!!

むしゃくしゃしてやった。過疎が嫌だった。

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/07 19:40 ID:CdU5sVFH
にげっと

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/07 19:54 ID:zp2PCatj
ロビーで俺が最新19件を埋めてたら隣の大亮が
ジーっと見てて俺が「残酷すぎる表現が(・∀・)イイ?」って聞いたらこっくり頷いて
まぁそれが今の大亮w

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/07 20:05 ID:0hj0Esrd
元ネタの801の姐さんには遠く及ばないコピペ改変だな
もっとガンガレ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1 Σ(´D`lll)

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)