5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カトゆー家断絶スレッド

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/06 22:54 ID:Pkl2/HNf
http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/

カトゆーさんについて語るスレッドです。


2 :fusianahan:04/05/06 22:55 ID:rICijXs5
2get
カトゆーと久々。

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/06 23:15 ID:I1Jsf4jL
半島や右翼左翼等の、問題のありそうなネタへのコメントを意識的に避け、
万人向けにしようと思っているあたりは、好感が持てるな。
その辺が、2chに傾倒し過ぎな他の個人ニュースサイトとは、一線を画すと思う。

個人的には、SEEDネタへの言及を避け、視野の狭いヲタクとも距離を取ったのが好印象。

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/07 15:39 ID:HLN5nSFQ
早朝更新が多いね。
更新して寝るという感じなのか?



5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/08 10:41 ID:vclpymye
今まで立ってなかったのか?

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/08 10:44 ID:o4/U0ckU
1=2=3=4=5
管理人ご苦労。


7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/08 13:14 ID:Y6Z76OUK
もの凄くオタクですね。
目がキラキラしてる女の子が出てくるゲーム
ばっかり取り上げてる。。

8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/09 00:09 ID:0Kf9je/m
オフ会にも出てないよな。
てくるもそうだったが。


9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/09 06:28 ID:AwGwFxJX
キャンタマ

10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/10 16:26 ID:i8/SY9TM
単独スレの価値無し sage

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/11 14:11 ID:EDthF0SE
大御所だとは思うけど
いかんせん、よくも悪くもネタが無い。
人畜無害ってやつ?

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/11 21:40 ID:Upm9/nC+
もう開設してから3年近くか。


13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/11 22:21 ID:0xv10TJP
>>11
同意。
それよりIDがED(ry

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/13 18:09 ID:7tyWXpUL
この人ってネット会じゃ
大御所的な人じゃないのか?

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/13 18:24 ID:ITvCPkqX
>>14
ネット会にワラタ

そんなもの無いしあるとしてもネット界?

あれボク釣られた? 

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/13 19:20 ID:l3brGxtu
なにが?

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/13 19:26 ID:7tyWXpUL
>>15
う、うるせーこのやろーヽ(´ー`)ノ
ちょっとした誤字だこのやろーヽ(´ー`)ノ

で、マジレスするとこの人大した事ないの?
HIT数なんかすごくないか?

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/13 19:32 ID:hVrl7SmJ
>>15
そこまで突っ込むほどの誤字じゃないと思うけどな。
ま、ネタが無いからしょうがないか。

19 :17:04/05/13 23:27 ID:7tyWXpUL
そうかそうか




釣 ら れ た の は 俺 の ほ う だ っ た か



まぁ、別にいいんだがヽ(´ー`)ノ

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/14 00:26 ID:CjYFoSGV
オタ系サイトでオフ会に出ないのは、
カトゆー、MoonPhaseあたりか。

オフ会でよく馴れ合ってるのが、
楽画喜堂 、変人窟、さらしる
あたりか。



21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/14 09:23 ID:DSLl5y6U
>>17
HIT数はリドミで3万/日前後かな。アニメ・エロゲメインなオタ系のポータルとしては
使いやすいからね。取り上げられない系統のネタも柱リンクを巡回すれば補充できるし。
ただ、管理人の自己主張がないからヲチのネタにはなり難い。無理にヲチしようとすると
単なるアラ探しになっちゃうし。

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/15 03:16 ID:9gsL1SBl
>>21
そういや、確かにニュースを取り上げてるだけだね。
HIT数はすごいけど
ここで語る話の種がないか。

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/15 18:42 ID:TyDBEMkj
信 者 必 死 だ な

個性がないデブオタヒキコモリ

24 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/17 07:14 ID:3XP86h/D
カ〜トちゃん、ペっ!!

25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/17 21:14 ID:UtBbjXZJ
おい。ネット界とやらの住人を教えてくれないか?

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)