5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【下妻だよ】痛いロリィタちゃん晒し16【芋ロリ集合】

400 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/22 00:27 ID:4WdS7w+g
ワシ「購入した商品のほつれでお電話させていただいていたのですが?」
店員「伝票をお持ちですか?」
へ?
ワシ「買ったときにそう言った物は頂いておりませんが?」
店員「では書いてください」
は?
ワシ「電話で状況を説明させていただいたと思うんですが?」
店員「修理には伝票が必要なんです」
おいおい

誰やねん、メタ●ルの社員教育が徹底してるとか抜かしたヤツは。
ワシは店に他にもお客さんがいるから、めっちゃ静かに話しててんで?
「お宅の商品が不良品やった!」とか怒鳴ってへんねんで?
ちょい切れそうになるのをグっと我慢して
「不良品なんで交換か修理をお願いしていたんですけど?」
その後色々グチグチ言われました。
返し縫がしてないんじゃなくて、1度ミシンを止めてから縫いだしたんだとか。
修理すれば直る、3週間かかる、だとか。
全然あやまんねーの。
最後には
「早く直して欲しいと言われましても、工場の都合もありますので」
と来ました。
「分かりました、もう結構です。不良品だと思ったから持って来ましたが、
そう言う対応ならこのお洋服は置いて帰ります。そちらで処分してください。
以後二度と来ませんので」
怒鳴りたいの我慢して言いましたよ。
店員のがワシよりでかい声でガンガン言ってくるのが腹立たしかったけど。
なんとか交換してもらいましたよ。
どこかのデブが無理やり着て、ボタンホールが痛んでるヤツですがね。
二度と来ねーよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジかよメタモル

94 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.01 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)