5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ディプスファンタジアのウザイ奴イタイ奴part210

929 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/13 07:39 ID:nkJgVx9w
なんというか 2004,5,13
最近うすうすと気付いてたのですが、デュエルが楽しめない感じが@@;
ちと原因を探ってみると、
@4cで迎撃されてることが多い
Aポケモンで迎撃
の2点が主な原因っぽいです(。。;
ポケモンは今5月ということで、GMイベントで配られてるのでしょうがない
ですが、修10や、今日こちらが出した邪鬼丙など、まぢでバランス以前の
問題で、出されたら対処法知らないと負け、みたいな所はありますね(。。;
@最近、とある派閥さんと戦う時に多いのが、4cです。
これステータス的に強烈なPTがやるもんですから、なおさら凶悪で、実践勝負
だと、ほぼ一発の賭け勝負みたいなところがあります。
相手もリスクを負いますが、決まった場合は一発で勝負あり、ですからね@@;
それなりの魔攻があるvpのテンペ辺りの場合は、何もしないで即死です。
なんというかまぁ、正しい正しくないとか、勝てば勝ち、とか色々側面あると
思いますし、別に相手にスタイルを強要するわけでもないですけどね。
陣形をファランクスにする、とか最速でMPD入れる、とか幾らでも対処法はあると
いえばあるんですが。
やられる側にとっては、これは非常なプレッシャーになるわけです。
アフロに相談したら、黙って対処すればいいじゃん、とか言われましたがgg
まあ言われたとおりですが(=皿=)
私が居るPTでは、4cはしたことがないですが、
それは「お互いに楽しめない」からです。
まあ、それいったら転生低い人が転生多い人と戦うのも、そんな感じ
なんでしょうけどね(。。;
PMの総長がいるPTみたいに真っ向から来るPTは好勝負できるのですが、
最近どうも「死なないようにする」にとらわれすぎてて欝です。
まあ、愚痴ってもしょうがないので、明日また頑張りますか(`ー`)…

200 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)