5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

遊戯王界を生暖かくヲチ汁スレ2

208 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/04/19 17:03 ID:UlMPifIR
トルコ風さんのおしゃる通り強いですね!弟は開闢使えないと言ってましたが(死ね)。
アテムは一枚を出したターンで相手を倒します。必ずw。

よく「何々さん、俺はこのターンでお前を倒す」っと言ってますw。

引き運最強だから予言は絶対はずれませんww。

*開闢、終焉は、あくまでデッキの中の切り札の一つですので、アテムは別に対策されても構いませんがね。
ついでに開闢、終焉対策でなくても、死デッキ、デッキ破壊は怖くありません。
デッキが一枚になっても、アテムは自分のデッキを信じる最後まで。

混沌が召還できなくても、最も信じるブラックマジシャンがアテムにはいます。

相手は拡散する波動で必ず倒します。
今一番好きなカードです!相手に出されると「負けたな」っと思ってしまう程すごいカードです。

全然混沌で勝っても楽しくない何て一切思いませんけど。
アテムのライフはいつも風前の灯ですから最後のターンで引くといいですよ。

アテムは混沌を単に強いんじゃなく信じてデッキに入れてますので、開闢、終焉どっちか、という事は考えません。
自分のモンスターにランクはつけたくないですから。

デッキの中の、BMGだって→BMG<終焉何て思ってません。
マジシャン使いのアテムの完璧なプレイングで混沌以上にだってできますし。

-----------------------------------------------------

マジシャン使いのアテムの完璧なプレイングで混沌以上にだってできますし。
完璧なプレイングで混沌以上にだってできますし。
完璧なプレイングで。

こ い つ は シ ェ イ ル か

165 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)