5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【※】米田淳一でし6【※】

729 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/05/17 22:05 ID:vazEthq7
ここの人は何人くらい新刊買ってるのよ?自演疑惑の話がでててすげー書きにくいんだが
米田の新作は大分読みやすくなってるよ。ここで言っても信じないだろうけど。
俺は架空戦記というジャンルに慣れがない為に飛行機の名前を書かれても
ピンと来ないんだが、文章自体は「魅力的かどうかはさておいて」読めるものになっている。
最大の欠点はクリアしてるといえるね。文章のクオリティが云々されるレベル
というのは作家としては相当アレなんだが、この水準なら最後まで読み通せる人もいるだろう。
面白いとは言わないが嫌悪はいだかない。(まだな)
編集者が偉かったんだろう。よく頑張りました。
米田の手先じゃねー!といってどれだけ信じてもらえるかは分からないが。
ウォッチャーなら、たまには売り上げに貢献してあげようよ。
米田本人は好きにはなれないが、夫婦で首くくられても後味がわるいし、
半年に一回お布施を払うだけでオモロ日記が読めると思えば安い買い物だと思うんだが。
いや、手先じゃねーって(笑)軍版のレスは俺も関係者の自作自演だと思うよ。

315 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)