5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

君は知ってるか、伝説の甑祭りを

1 :名無しさん@HOME:04/02/10 17:35
懐かしいから貼っとく。

http://www.sakusenki.com/

2 :名無しさん@HOME:04/02/10 17:39
なつかしーなー。
リアル参加はできなかったけど、これ読んで腹がよじれるほどワロタよ。

3 :名無しさん@HOME:04/02/10 17:40
>>1
j3、糞スレ立てんな・・・ですわ・・・る

4 :ゆーか:04/02/10 17:41
>>1
ゆーか、直リンする人って感心しないなー

5 :名無しさん@HOME:04/02/10 19:33
初めて知った。読んでみるよ。

6 :02 ◆countLQaVc :04/02/10 19:52
ときめもやりたくなった。
詩織に告白されてないんだよなー!

7 :マイデータ ◆MYDATAJ0tU :04/02/10 20:10
>>6
告白されて嬉しいのか?と・・・
ヤパーリ、アンジェリークだよ。

8 :名無しさん@HOME:04/02/10 20:58
家庭板で古式タンの話題に出会うとは!!。
j3、ちょっぴり感動してしまいますた・・・る

9 :名無しさん@HOME:04/02/10 21:15
甑タソ、蔵屋敷なぬで連日寝不足だったヲチ板時代が懐かしい!!
すでに甑タソは私のなかでは思い出になっているのに気づきました。
j3、おセンチになるのもたまにはいいですね・・・る

10 :名無しさん@HOME:04/02/10 21:16
これも2ちゃん閉鎖の影響かな。

我々を子供の頃から震え上がらせてきたノストラダムスの大予言は
単なる「オヤジのポエム」だったことが判明したわけだが、
2ちゃん閉鎖予告は真実なんだろうか。

11 :名無しさん@HOME:04/02/10 22:00
なつかしー。2ちゃんはまるきっかけになった祭りだ。
もちろんリアルで参加しましたとも!


12 :名無しさん@HOME:04/02/10 22:15
古式タソ・・・・・またまた人気再燃?

13 :名無しさん@HOME:04/02/12 00:20
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    お金を借りたい人・ビックチャンス

当社は、小さい会社ですので借入れ件数の多い方や
他社事故暦のある方・失業中の方にも、出来るだけ
希望額、ご融資出来るよう心掛けております。
受付・お支払い担当は全員、女性スタッフです。
全国振込み対応・法定金利内融資。
http://s3030.edisc.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

14 :名無しさん@HOME:04/02/12 00:42
なんで今更甑?

2ちゃん閉鎖なんて毎年エイプリルフールにやってるじゃないか?

15 :名無しさん@HOME:04/02/15 19:02
くわとろ体位に会いたいよ〜。

16 :名無しさん@HOME:04/02/15 21:09
ageるね♪

17 :名無しさん@HOME:04/02/15 23:10
139も真紀子もヘコリプターもJOYも…。いい思い出でしたよ・・・。

18 :名無しさん@HOME:04/02/16 00:09
今甑タソはどーしてんの?
また盛り上がりたい!!

19 :名無しさん@HOME:04/02/16 00:16
>18
また盛り上がりたいよね〜!

20 :名無しさん@HOME:04/02/16 08:05
ageます。。。

21 :名無しさん@HOME:04/02/16 10:00
451なんてのもあったよね。
これは冠婚葬祭板か…。
あとはヲチ板で有価祭り(プチだけど)
あーあと猫殺しの名前忘れたけど、そんなのもいた。


22 :02 ◆countLQaVc :04/02/16 10:02
>>15じゃないけど、この祭りROMったら
くわとろ体位に萌えになる気持ちはわからなくもない。

23 :名無しさん@HOME:04/02/16 10:40
毎週毎週意味もなく楽しかった
TVなんていらなかった

・・・はっきりいって2chオチなしでTVみてもつまんないし

24 :名無しさん@HOME:04/02/16 11:33
おもしろい。
天気良いのに読みふけってます。

25 :名無しさん@HOME:04/02/16 11:59
笑えるね。これ。
長いけど。
祭りと言えば451とムネヲハウスは見てたなー。なつかし。

26 :名無しさん@HOME:04/02/16 12:02
>>17
(自称)大家真紀子タソ、なつかしいなあ。今もマンソンの住民さんに
「あいさつしろや、モルア!」つってホースで水まきしてるのかなあ・・・。

27 :名無しさん@HOME:04/02/16 12:49
甑タソが今どぉなってんのか知りたい!!


28 :名無しさん@HOME:04/02/16 12:52
>>27
和歌山だっけ?甑タンち。
レポよろしく〜。

29 :名無しさん@HOME:04/02/16 12:53
真紀子って他人の駐車スペースに勝手に車置いておいた人じゃなかった?
それで、本来の利用者に注意されたら「バイクなんて置いてるのはおかしい」って
逆切れしてた人だよね?とうとう真紀子の旦那まで出てきて・・・。

大家のほうだっけ?

30 :名無しさん@HOME:04/02/16 12:53
真紀子って何だ?それは知らなかったぞ〜。

31 :名無しさん@HOME:04/02/16 12:54
古式はJOYのような悪意があるDQNでないのでオチするにはいい

32 :名無しさん@HOME:04/02/16 12:55
j3、悪意の有無に関わらずヲチするのは楽しいですわ・・・る

33 :名無しさん@HOME:04/02/16 13:01
>>29
それが大家じゃなかった?
「そもそもこのマンソンはうちの母の所有してた土地に立てたもので、私は大家一族のものなのに
誰もあいさつに来ないのもおかしい!母の持ってた土地に建った駐車場なんだから、娘の私が
来客時に使うのが何が悪い」ってキーキー逝って、生活板のみんなが「土地ったって、売り払って
分譲マンソン建てた時点で、アンタのママソのもんじゃないよ。100歩譲っても(元)地主で、今はただの
入居者の一人だろ。」ってさんざん言っても耳貸さなかったの。

34 :名無しさん@HOME:04/02/16 13:16
>>33
そうか!
すっきりしたよ!ありがとう!

35 :名無しさん@HOME:04/02/16 13:18
ヘコリプターじゃこんなにほのぼのオチにはならなかっただろう
やはり魚と釣り氏の技量はすばらしいと思った
釣ることは我慢も必要だし、いいえさもなりきりもしないといけない
叩くだけではすぐに終わってしまう

36 :名無しさん@HOME:04/02/16 13:26
真紀子スレ見つけたよ。よかったら復習ドゾー

挨拶も出来ないの?!
ttp://log-chan.hp.infoseek.co.jp/seikatu01.html
削除以来スレ(アホ炸裂)
ttp://log-chan.hp.infoseek.co.jp/seikatu02.html




37 :名無しさん@HOME:04/02/16 13:55
このスレはパショコンから見れまつか?
見れるなら見たいですわ・・・る

38 :名無しさん@HOME:04/02/16 15:19
見れまつよ〜。hを足してコピペしてね。
面白いからオススメ。

39 :名無しさん@HOME:04/02/16 19:03
濡ガス・・・・る。

40 :名無しさん@HOME:04/02/16 19:15
>>38
さっそく逝ってみますわ。
ありがとうございました!!


41 :名無しさん@HOME:04/02/16 19:15
ゆーか!ゆーかちゃん!

あんなに腹筋を酷使したのは出産のときと甑スレだけだな。

42 :名無しさん@HOME:04/02/16 19:51
>41
さらに 勃起時でも12cmなのが・・・(藁

43 :名無しさん@HOME:04/02/16 20:02
>>41
あの時のタイプミスもね・・・・・ (藁

44 :名無しさん@HOME:04/02/16 20:07
>43
甑に合わせてわざとタイプミスしてまで醸し出すリアリティー。
偉大だよ くわとろ体位〜!

45 :名無しさん@HOME:04/02/16 21:05
>465 名前: 名無しさん 投稿日: 2001/04/01(日) 02:27
>しかし・・・
>チャットセクース自体はともかく、これだけ厨房にリードしてもらう31歳@
>12cmって・・る


46 :名無しさん@HOME:04/02/16 21:07
511 名前: 耳ハァハァ 投稿日: 2001/04/01(日) 02:34
しかし、甑のオナーニ生中継にかぶりついてる俺たちって・・・


512 名前: 名無しさん 投稿日: 2001/04/01(日) 02:35
>>511
しかもオカズは三十路の男(藁


513 名前: 名無しさん 投稿日: 2001/04/01(日) 02:35
>>511
相当イタイね、他から見ると。
壷に貼られてもおかしくはない。
でももうそんなことはどうでもいいゼ!!!


47 :名無しさん@HOME:04/02/16 22:04
初めて見たんだけど…甑ってさ、なんか関西君に似てるね。

48 :名無しさん@HOME:04/02/17 00:23
>>47
本人なんじゃない

49 :名無しさん@HOME:04/02/17 01:05
>>21
451って結局どうなったの〜?
途中からスレみつけられなくなった。
ナースを振ったとこまでは見てたんだけど。
気になってたのよね

50 :名無しさん@HOME:04/02/17 09:57
>49
おなじく。
途中から451の煮え切らなさ加減というか
夢見がち加減にうんざりしてやめたけど
結末が知りたい。

51 :21:04/02/17 15:07
>>49>>50
はいはいお答えしますよ〜。
結局マドンナ(27歳の会社の本命彼女)は結婚する(コレは定かではない
らしいが)といって会社を辞め、茄子とよりを戻して先日ゴールイン。
新婚旅行はヨーロッパだそうだ。そして茄子に子供が出来たとの報告が…。
そーとーの構ってチャンらしく今でもたまーに冠婚葬祭板に出没する。
誰も構っちゃいないけどw

というのが一連の顛末ですた。どーも今思い返してもネタ疑惑が晴れない…。
まあ個人的な感想ですがw




52 :21:04/02/17 15:10
ちなみに今の現行スレはこちら

好きだった女性が忘れられない
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1074478275/



53 ::04/02/17 15:11
最後はなんかかわいそうだったな

54 :49:04/02/17 19:51
>>21
ありがとー!
まだ続いてたんだ、おどろき!
よりにもよって、茄子と結婚だなんて最悪な結末だったのね。
茄子が不憫だ、、、
いやらしい451、すっぱり一人身になって新たな恋を探せばよかったのに。
半分ネタかと思ってたけど、ここまで長く引っ張ってるのを見ると
甑タンみたいに実話っぽい気もしてきたじょ。

55 :名無しさん@HOME:04/02/17 20:59
ゆーか!ゆーかちゃん!

もういちどあいたいよ。。。

56 :名無しさん@HOME:04/02/17 22:48
ageておく

57 :名無しさん@HOME:04/02/18 07:43
>51=21タソ ありがと
救いようがないですな、451、、、キモイ

>55
nekamaで12cm砲発射してしまったのには ワラタ!

58 :名無しさん@HOME:04/02/18 07:54
最近の甑タソ情報キボーンヾ(´∀`)

59 :名無しさん@HOME:04/02/18 09:58
632 名前: 名無しさん 投稿日: 2001/04/12(木) 02:25
甑は歌った!
痛恨の一撃!!!
甑ウォッチャーA は死んでしまった
甑ウォッチャーB は死んでしまった
甑ウォッチャーC は死んでしまった

全滅しました


アテクシも爆死しますた
誰かタチケテ~

60 :名無しさん@HOME:04/02/18 10:01
>59
ヴォイスだけはどうしても怖くて踏めないヘタレなあてくし。

61 :名無しさん@HOME:04/02/18 10:02
>>60
なんかね、妙にハイテンションで寒気と爆笑が両方湧き上がる不思議な感じになるよ。
今思い切り笑って突っ伏せる状態ならば聞け。

62 :02 ◆countLQaVc :04/02/18 10:02
声聞いたら鳥肌たったよ。

63 :名無しさん@HOME:04/02/18 10:12
60ですが、勇気を振り絞って聞きました。

耳が腐りました。グハッ
途中でやめたのに鳥肌が止まらない。
脳が壊れたのかも。

64 :名無しさん@HOME:04/02/18 12:48
この板的に有名だったのは

元少女漫画家で印税暮らしの義姉を救え!
ではなかったでしょうか?

リストラされた夫を持ち、ウトトメと同居してくれるうえに生活の援助
をしてくれる義姉に逆恨み

その後、義姉はどうなったのでしょうねえ

65 :名無しさん@HOME:04/02/18 13:28
そんな香具師いたの?
子細キボン。

66 :名無しさん@HOME:04/02/18 13:31
>>64
イタイタイター!
少女漫画板まで飛びましたとも。
どうなったんでしょうねぇ…。

67 :名無しさん@HOME:04/02/18 15:19
>>65
【義姉さんを】狙われた漫画家は誰だ!2【探せ!】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1051214536/l50
見つけたよ! ハァハァハァ。

68 :名無しさん@HOME:04/02/18 15:36
おつかれ!
ありがとう・・・。

69 :名無しさん@HOME:04/02/18 15:36
>>67タンサンクスコ。
すげー、これって釣り(?)だよね?
そうじゃなかったら恐ろしすぎ…。

ところでその漫画家、激しく誰だか気になる…

70 :名無しさん@HOME:04/02/18 17:41
マ板ム板だったっけ?ヘコリプターは?
インテリジェンスビルで働いてることが自慢。
異動で出向した先に元上司がいたが、元上司のことを馬鹿にしているが
実は自分も同じ穴の狢だったというバカ丸出し男。
追い詰められると、しったかのなさけない奴

71 :名無しさん@HOME:04/02/18 20:48
ガ板の甑スレ。

ゆーか!!、ゆーかちゃん!!。のガイドラインpart3
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1073486711/

ガイドライン板に今でもスレが立っている事が甑の偉大さを物語っている…。

72 :名無しさん@HOME:04/02/18 22:50
ファイナルマンセー(・∀・)


73 :名無しさん@HOME:04/02/18 23:29
>>70
ttp://cheese.2ch.net/kankon/kako/986/986893951.html
「リストラ野郎が上司に!」
これですな。
参加してましたですよ♪

74 :名無しさん@HOME:04/02/19 09:51
>>71
あー、初めて画像処理してない甑タン見た。
あれにダメ出し、もしくはお気に入りに追加、されたら
どちらにせよ((;゚Д゚)ガクガクブルブルだ。

75 :名無しさん@HOME:04/02/19 12:14
>1
5時間かけてよんだ
今猛烈に寂しい
リアルで体験した人はもっと寂しくなったのかな

新品のマックからカキコ

76 :名無しさん@HOME:04/02/19 16:11
73すげー・・・。
なんかむちゃくちゃうらやましい

77 :名無しさん@HOME:04/02/19 16:22
そういや甑さんもかな入力でしたっけ?

78 :名無しさん@HOME:04/02/19 21:08
帝都オフで以外にもヲチャのみんなが生暖かったのには驚いた。
もっと殺伐とするかと思ってたんで。最後のマンセーとかさ。
まあその後でボロボロになってるわけだが…



79 :名無しさん@HOME:04/02/20 11:14
>>78
と言う事は、77さんも帝都オフに参加されたんですか?!
71に出て来る甑の画像は本物なんでしょうか?!
あの画像見てから、体調崩して緑色の鼻汁が出て困ってます。
御払いしようかと…。

80 :79:04/02/20 19:59
452 名前:おさかなくわえた名無しさん :04/02/20 19:33 ID:S7wJcDj3
>>449
普段から姉を見下した態度とってるんじゃない?


今さっき生活板に書き込んだら、うちのIDに j3 が付いてましたわ・・・る。
やっぱり呪われてるみたいですわ・・・る。


81 :名無しさん@HOME:04/02/20 20:42
>>80
ワロタ。古式タンとは運命なのかもw


82 :名無しさん@HOME:04/02/20 20:44
>>80
どのスレだ?
見に行ってみますわ・・・る

83 :79:04/02/20 21:14
>>82
神経わからんスレですわ・・・る。

で、その後些細スレにも同じこと書き込んでいたら、
猛烈に腹痛が襲ってきて、ピーピーですわ・・・る。
今までトイレの住人でしたわ・・・る。
OIOIネタじゃないんだからと、一人ツッコミですわ・・・る。







いやマジで甑タン、死んじゃってないよね???

84 :名無しさん@HOME:04/02/20 21:19
まだ性懲りもなく極悪は宣伝してんのか・・・。

85 :名無しさん@HOME:04/02/20 21:19
甑タン「ふわり」とかいうHNでサイトやってた頃までは追跡できていたけど
今、どうしているんだろうね。


86 :名無しさん@HOME:04/02/20 21:35
>>83
一応見てきましたわ・・・る
みんな気付かないままレスをしているところが笑えましたわ・・・る
正直、呪われてるかもしれんですわ・・・る

87 :名無しさん@HOME:04/02/22 01:43
age

88 :79:04/02/22 09:18
ハァ…
昨日は胃痛でダウン…
今朝は胃痛はないものの、下痢が再開…お腹痛いよ〜

実は>>59を書き込んだ者なんですが、
その時もこのスレをクリックしたとたんパソコンがフリーズしました。
画像みた日に夢で緑色の模型飛行機を持った古式さんが出てきて、
それ以来体調不良が続います。
変ると分かっていてもIDが恐くてここ以外の常駐板に書き込めません…。

マジレスしますが、皆さん充分に注意してくださいね。
おもしろ半分に覗いたりマネしたりすると、何かしら良からぬ事が起きます。

本当ですか?
本当です。

それでは、御払いを受けに逝ってきます。

89 :名無しさん@HOME:04/02/22 09:36
ネカマ釣りで、「変態からのメール」ってのもあったな。
もう残ってない?

90 :名無しさん@HOME:04/03/11 10:23
こっそり旦那の測ったら12cmでしたわ・・・る_| ̄|○

91 :名無しさん@HOME:04/03/13 12:13
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1079145380/

92 :名無しさん@HOME:04/03/13 12:13
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1079145380/祭り開催中

93 :名無しさん@HOME:04/03/18 10:09
ゆうべのトメ
先週Q州から帰ってきたので、その土産を渡したいと電話があった。
「ホントは今日行きたかったんだけど、いろいろやってたら面倒になっちゃって」
それで今日届けたかったらしいんだけど、こっちは友達と実母が来るんでお断りした。
いっつもいっつもいっつもいっつも当日とか、こっちに向かってる車の中から
「これから行きたいんだけど」っていうの、やめてもらいたい。
しかもQ州から帰ってきたのって、先週の土曜日じゃないかよ。
「もう練り物はだめねー」ってどんなの渡そうとしてたんだよ!

それに輪をかけてアフォな夫。
明日はこういう理由で、都合が悪いからダメって言ってるのに、すごく機嫌が悪い。
私が義実家のお誘いを断ると、必ず機嫌が悪くなるんだよね。
今までに何度も何度も、友達やら実家やらの先約を断ってきたのを知ってるだろうに。
セイーリできつくても、熱があっても義実家に行ってきたじゃないかー!

あああああああもう、奇襲攻撃をかけるトメにも実家マンセーな夫も大嫌いだあああああ!!

94 :名無しさん@HOME:04/03/18 10:10
うっわー誤爆・・・
スマソ・・・

95 :名無しさん@HOME:04/03/24 11:47


96 :名無しさん@HOME:04/05/10 16:51
なんだ?古式とは。
わけわからんスレだ。

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)