5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆嫌なこともされたけど韓国のこと嫌いになれない☆

478 :説得力ないぞ〜:04/05/19 18:32 ID:Jw/9lLUA
>>471 プンシンスギルさん、
「嫌われても尊敬される」の表現は、「好かれてない」の言い換えじゃないの?
嫌いだったら遠ざけたいものだよね、付き合わなきゃいけない相手は嫌えないからね
日本が韓国を嫌いと言えるのは、付き合わなくても良い存在という認識があるから
むしろ、韓国の方が「日本のこと嫌いになれない」ですよね(笑)
その本音を覆い隠し、日本に対して道徳的優位さを保つための歴史捏造し続ける

ハン板では、韓国を嫌いになっても良い、どんどん遠ざけようが高まってる訳だが
韓国の“実情”を棚上げしたあなたの日韓友好正当化の論理は説得力ないよ
心配しなくても、個人の付き合いですぐに国民性を当てはめることはしないよ
現実を見るビジネスなら当然だよね、人気商売には影響するでしょうがね

そんなことよりも、ハン板の嫌韓がどれほど影響を与えてるのかの“実情”が知りたいですな
特に、「まっとうな韓国人を危うくしている」実情について、まっとうの意味も含めてね(笑)

政治家の話なんだけど、
毅然とした態度は、韓国政府に対してではなく、日本国内の反日分子に対してだよ
韓国の無理難題ではなく、政治家の日韓友好促進策を封じたいのがハン板かもね
そもそも、日本人が嫌ってるのは韓国朝鮮人(在日含む)ですから、政府の話とは別かも

中国、北朝鮮、韓国、の比較で、なぜ韓国が一番叩かれるのかを考えたらいかが?
これほど損している韓国は、反日について本格的に改めないと痛い目みると思うよ
日本文化略奪とか止めるだけでも全然違うんだけど、ウリ自尊心が収まらない(w

<ニム(韓国)><ノム(日本)>の関係
        or  
<ウリ(韓国)><ナム(日本)>の関係  以外にウリ秩序の選択肢はあるの?

166 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)